自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年2月22日水曜日

球舞TV 埼スタロケ!!

日本で開催されたワールドカップから早10年!!

会場として大活躍した埼スタの中をツアーしてきました〜!

2人ともつなぎ着用してね。カッチョいいでしょ!?

いや〜、驚きのスタジアム情報盛り沢山で楽しませてもらいました!!

こうご期待〜!

2 件のコメント:

  1. 噂のgol.とのコラボ~('∀`)つなぎカッコイイ!!
    防寒!?素材??ですか?
    手に入れたい。。。笑

    返信削除
  2. かなりの防寒ッス! カッコイイよね!
    是非とも手に入れて~(笑)

    返信削除