自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年2月18日土曜日

セパタクロープレーヤ- 寺島武志!!

セパタクロー日本代表の寺島武志さんがモデルを務める時計、SEIKO WIREDの取材に行ってきました~!!→TEAM WIRED




詳細はまたお知らせしますが、超楽しい取材に。こんな感じで(笑)。



確か、初めて会ったのは、→蹴「Kelu」

人間離れしたジャンプ and スーパー高速アタックを初めて見たときは、ホント空いた口が塞がらなかったから!何じゃこれ、と。

凄い物見ちまった、と。だって、これだよ。↓
そりゃ~、驚くさ。





セパタクロー日本代表メンバーとして、数々の試合で活躍、そして結果を残している寺島さん。

2010 広州アジア競技大会 銅メダル

2010 世界選手権 銅メダル

2009 全日本選手権 優勝 等

その活動は広がるばかり。↓



2011 penetrar S/S モデル

セイコーウォッチ株式会社 WIREDシリーズ 広告キャラクター・開発アドバイザー

とってもアツいハートの持ち主。
でも話すと凄く優しいんす。
ブログも是非チェックしてね。

寺島武志オフィシャルブログ→こちら。
ツイッターもチェック!@terashimatake

取材の内容はこうご期待。またお知らせさせて下さ~い。






寺島さん、取材スタッフの方々、楽しい時間と時計をありがとうございました!!
マジでこの時計カッコいい!
オレ超似合ってます(笑)。失礼!






0 件のコメント:

コメントを投稿