自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年2月15日水曜日

何が起こるか

毎日生きてると、何が起こるか、ホント分からないよね。

ケガして、落ち込んで、立ち直って、リハビリして、リハビリして、リハビリしてたら、またどんどんイイことが起こってきた。


一つ一つ挙げてたら、切りないけど、その一つ一つがたまらなく嬉しい。


ケガなり挫折なりすると、ステキなことに敏感になって心から感謝出来るんだね。


そう言えば、この雑誌を街中で買った時、今まで経験したことのない感謝の仕方をされたんだ。


言葉を震わせての「ありがとうございます!」を何度も何度も。


街で立ち売りしていた彼の壮絶な人生を感じたの。


今だから気付けること、出来ることがある。そう感じる今日この頃でした。


Nice night!!

0 件のコメント:

コメントを投稿