自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年2月24日金曜日

ミット打ち!!


Mr.Inukai!!
球舞T着てくれてます!Thanks.

イベントが増えてきた今日この頃。
声がかかって、パフォーマンスが出来ること。痛みはあれど動く体があること。単純に嬉しいぞ!!

今日は、久々病院に。

その前に、ラダースポーツで加圧トレーニング&ボクセサイズ&ミット打ち、の流れ!!
お世話になっとります!!

おかげで、病院の先生から足の具合を見て「がんばってるね〜」頂きました〜!!
イェス!! Big thanks!!

2 件のコメント:

  1. なんかブログかわりました!?コメントがいれやすくなってる!!
    からの、順調ですねヽ(*´∀`)ノ
    こちらは明日八丈島の駅伝大会!!楽しみます!!

    返信削除
  2. いんどさん!

    はい(笑)。あんまりブログいじってなかったんすが、心入れかえました!? ので、色々かなり順調です!!

    コメント入れやすくしました!以前は、すんません、&コメントありがとう!!

    駅伝、楽しんで!!Have lots of fun!!

    返信削除