自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年2月26日日曜日

「イタズラ」boy attic

出演したイベント書かずに、boy atticで髪切ったこと書いてみる(笑)。イベントリポートはまたね。





だって、ここ来ると気持ちが上がるんだもん。


沢山教えてもらって、沢山応援してもらってるからね〜。





しかぁ〜し!!





今日書く理由は、それじゃないの。

全然それじゃないのね。



理由はズバリ、あることを「チクリたい」から。

それでは、一般公開にて失礼します(笑)。




↓写真の彼。


boy attic のトップスタイリスト、kota君。ニコニコして、優しそうだから、この人なら信頼出来る!と思ったあなた。気をつけろ(笑)!


オレも彼の性格、ずば抜けたセンスと技術を信頼して、切ってもらってるんだけど、いつも気づいたら「やられてる」ことが一つ!



それは。

彼の独創的なアイディアが、オレの見える範囲外に反映されてる(笑)!
知らないうちにね!首の後ろ辺!!





こらこら、kota君、ちゃんと、何かやったら教えて、鏡で見せて。
最後の最後まで黙っておくとかナシナシ(笑)


嬉しそうな顔してイタズラっ子か!



カッコよくやってくれてるんだから、伝えて(笑)!





どうやら、風の噂によると、お客さんを選んでやってるらしい。



つまり、仮にあなたが彼に髪を切ってもらっても、彼は同じようにはやらない、ということか。



差別(笑)。





ただ、一応、髪を切り終わったら、こう聞いてみよう。



「首の後ろも鏡で見てもいいですか?」と。



もしかすると。。。もしかしないか(笑)




そして、もし望むならこうお願いしてみよう。




「あのイタズラお願いしていいですか?」と。




彼ならきっと、期待以上に答えてくれるはず(笑)




Oh,boy!!
最高だぜ!!

4 件のコメント:

  1. 髪型変えると気分も変わる!!
    この斬新な発想!!素敵ですねぇ('∀`)
    こんな綺麗に刈れる?なんて、腕も凄い!

    返信削除
  2. いんどさん

    コメントありがとです。

    昔から髪型気にするの好きで(笑)、今になっても変わらず、と言うか、今の方が。。。。

    kota君の腕、マジですごいんです。腕もスゴイけど、人も魅力的なんです。
    イタズラしますけど。するから?(笑)

    返信削除
  3. 今更みました。

    インディさん次もやりますよ(笑)

    返信削除
  4. 次もよろしく(笑)。

    返信削除