自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2011年5月5日木曜日

ダブルボール フリースタイラー JJ!

いや~、書くことはいっぱいあるんだけど、マイペースでやってきま~す。

そう言えば、香川の撮影で一緒になったのは、ダブルボール フリースタイラー JJ。
バスケボール2つを自由自在に操って、バスケフリースタイル日本チャンプにもなったことがあるんだ、彼。→Doubleball Freestyer JJ Blog 凄い実力!!


(オレ撮影用に髪真ッ黒)
(いつもお世話になってるスーパー美容師のkota君(boy)ごめんちゃい!)

そんな彼とも実は、球舞に入る前に一度同じ雑誌で共演?してた。

(Free StylersのVol.2で)


球舞の他のメンバーとは彼は、何度かイベントで共演してたから、直接会ったことはなかったけど、知ってたし、会いたかったんだ。


結構な移動時間に、アホなことから、真面目なことまで色々話したけど、面白かった。
意識高くて一生懸命。で、実際のプレーを見て更に感激!! 刺激をた~くさんもらってぜ、JJ!
ありがとう!

えっと、こんなこともあり、そんなこともありで、今までの5年をなんとなく振り返った先週。
やっぱり今までは、勝手に突っ走ってきた感じ。

これからの5年は、もっとみんなと色んな想い、活動、苦悩や喜びを共有していきたいって思った。
そうだ。そうしよう。

よろしく~。
まだまだ書くよ~。
Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿