自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2011年5月5日木曜日

飛行機の中でマルコと話したっけ。

もうちょっと香川ネタね。

香川に来たら、これでしょ↓



そう。さぬきうどん。コレ食べずに帰れず。帰り、空港で(笑)パクリ。
いや~、我ながら食い方キタナイ。。。。しかしうまかった!!

帰りの飛行機で、またちょっと今までの5年間を振り返ったんだ。
考えてみたら、なんか笑っちゃう。

衝動的に東京から香川のストリートサッカーイベント(jogo)にソロで飛び入り参加。6、7年前?
仕事休みまくってね。「オレのためのイベントだ!」なんて思いこんで。
「やっと、今までやってきたことを人前で見せられる!」なんて意気込んでさ。

そんな思い込みがなけりゃ、素敵な仲間に出会えなかったし、そこでゲストとして出ていた球舞にも出会えなかった。
1回目のイベントは飛び込みで、2回目のイベントにはちゃんとゲストとして呼んでもらえてね。
ありがとう、ケンちゃん。


その香川での2回目のイベント(jogo)の行きの飛行機の中で、偶然にもゲストの球舞と一緒になって。となりの席、マルコ(笑)。→ブログ『まえのめりまで。』

(なぜか、南アフリカのスーパーでの写真(笑)マルコしゃくれ過ぎ)

「INDYおもしろいよ。一緒にやろうよ!」って球舞に誘ってくれてさ。
嬉しかったな。それから、まさか世界のあっちこっち一緒に行くことになるとはね。
正直言って、思ってました(笑)。いや、なんか面白くなるだろうなって感覚は凄くあったんだ。


振り返ってる場合じゃない?けど、スタート時点に実際に戻ってきたら、色々な想い出がどんどん頭に浮かびあがってきた。

何度も言うけど、今までの5年はとにかく突っ走ってりゃいいって感じだったけど、これからは、もっとみんなと色んなことを共有していきたい。こんな活動が出来てる事実、応援してくれたり助けてくれる人達に感謝しながら。ただ、それが書きたくてブログスタートさせちゃった。

まっ、マイペースでやってきま~す。
よろしく。
Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿