自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2011年5月2日月曜日

球舞入団 5周年記念!!

勝手に5周年記念!!

みんな、こんちわ! いきなりINDY個人ブログスタートね。しかもbloggerで。
bloggerにしたのは特に意味はないけど、ブログをスタートさせたのには意味あり。

実はさ、先週会ってきたのよ。5年前に球舞に入るきっかけを作ってくれた仲間たちに。


ここは香川県の高松市。ちょっと撮影があったんだけど、隙を狙って2人と合流。

右でロックサインをしてるのがオカちゃん。(Movin' On Up)
フリースタイルが流行る前にフリスタ動画サイトを運営してたの、この人。一人で技を作って楽しんでるだけだったオレに、技を外に発信する機会を作ってくれたんだ。


左でピースサインをしてるのが、ケンちゃん。
5年以上も前に、この地で、ストリートサッカーイベント、jogo (ジョーゴ) を成功させた男。
球舞との出会いもこのイベントね。


この2人なしでは、フリースタイラーINDYもなければ、jogoもなし。オレが球舞に入ることもなかったってわけ。


詳しくはまたね~。
Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿