自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年10月7日日曜日

球舞@横浜療育医療センター

去年に引き続き、ほのぼの祭りに呼んで頂きました~!!!!

http://www.jyuuairyouikukai.or.jp/yokoryo/home.html

みんなにまた会えてシアワセでしたよ~!!!!

一年振りに会うスタッフの方々も変わらず超元気\(^o^)/

ここに来ると、自分達も力が出るし、力をもらえる。なんだろうこの不思議な場所と、この感覚。

支えて、支えられて。みんな周りからパワーもらって生きてるんだなって再確認。

自分が元気でいること。これ大切だ~ね!!!!

今回は和太鼓ツボが都合つかず、マルコとインディー2人でお騒がせ~。マルコのムチャぶりから始まり、ハプニング、笑いばっかりで忘れられない一日になりやんした(^-^)/

マルコのブログに詳しく書いてあるのでチェック→http://s.ameblo.jp/marcojapan/entry-11373830417.html

今日はみなさんありがとうございました!
また会いましょ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿