自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年3月9日金曜日

イイ流れ!!

セクシーショット失礼(笑)!!うふ。
(稲吉先生の鍼治療〜ね)

鍼治療&マッサージ→トレーニング→パフォーマンスの流れ早3ヶ月目突入!!

周りのサポートで、気持ちも身体の調子もぐぅんぐぅん上がってるぞ!!

支えられてることに、やたらと気づかされる今日この頃。


ったく、みんなやるじゃんよ(笑)!!


さんきゅっ!!

2 件のコメント:

  1. セクシーショット(笑)より針に電気!?流してる!?(;゚Д゚)!
    いい調子でいい方向に向かってるみたいなので何よりです!!(・∀・)
    いい大人で、さらに男の人の後ろにキティちゃん!ってなんか愉快ですね('∀`)笑

    返信削除
  2. 電気ながしとります(笑)が、心地よい感じです。ふぅ~。

    お陰様で、良い方向に向かってます!
    キティちゃんとコラボできる元気と勇気も今はありますから(笑)!
    おほほ。

    返信削除