自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2012年1月22日日曜日

球舞TV!!

球舞TV
球舞のバウンドマスターと言えば。。。 
 この男、Jim(ジン)!! 
以前、欽ちゃんの番組に一緒に出た時の写真↓、の一番左ね!!
パフォーマンス以外に、球舞TVブカツでも大活躍~!!滑舌イイぞ!! 
今回の球舞TVロケは、そんなジンと一緒にお皿にお絵かき(&書き初め)!!
場所は埼玉の岩槻にある、山征工業!!
ここには、埼玉のエジソンがいるらしい。。。
ここでは、お皿や、カップ等を作ってるんだけど、材料は何とあのペットボトル!!
ペットボトル(キャップ以外全て)がお皿に!!スゴイよね。
(上の写真左から)→電子レンジOKで、割れにくく、100%リサイクルPETを使用し、熱くなりにくい。。
ん~、ポイントかなり高い!
こんなことやってるのここだけ! 
更に、面白いのはここから。
このお皿を時間をかけて発明した社長さん(この方がエジソンだ!)は、ある日
このお皿にカレーを入れて、電子レンジで温めたんだって。そしたら、お皿が黄色くなっちゃった
あれま、ビックリ。大変だ。
普通なら失敗した~って、凹むところを、彼は、こう考えた。
「このお皿にカレーの色が染み込むのか! なら他の色も染み込むのでは????」って、オリジナルの絵の具まで作っちゃったの(笑)。
お皿の上に絵を描けば自分のオリジナル作品が作れて、もっと楽し~、って。
サスガ!
今回は、イラストレーター&自由人なっちゃん(右)の指導のもと、ジン&インディ-&シライ家のコハルちゃんが、描きました!!
これジンの作品じゃないよ~
これも、オレ描いてな~い。
コハルちゃん、こっち見て~。
さてさて、どんな作品になったかは、球舞TVで!
またブログにも載せま~す。
その場で取った写真もカップに映してくれました↓!!
山征工業のみなさん、ご協力していただき、ありがとうございました!!
またやりたい!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿