自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2011年12月4日日曜日

「美容院でギョウザ?!Boy Attic」

昔っから、髪型いじるの大好きで。
球舞に入ってからもいじりまくり。

そう言えば。。。。


もう何年もこの男にワタクシの髪型任せてます。Kota君!!


顔見えない(笑)!

これでどうだ!

笑顔が見えない(笑)!

もういっちょ!



いいでしょう(笑)。許します。
かなりのイケメンです。



最近、代官山に新しくオープンしたboy Atticに電撃移籍(笑)して、こちらで活躍中。

ずっとお願いしてるのは、もちろんスゴく上手くてプロだからなのは当然なんだけど。
発想面白いし、刺激的だから。一緒に作れるから、ってのも大きいな。



こちらがアイディアを提案したり、その逆だったり。いつも最初にアイディア交換。
だからって、話した通りになることがないの(笑)。だから、面白い!!


いっつも、途中で、「やっぱ、これはどう?」「そうするなら、こっちはこうしちゃえば?」
こちらがアイディア出すと、それ以上の答えやアイディアを乗っけて返してくれるの。
すごいよね。笑っちゃう。


だから最後には、イメージしてた以上の髪型に。予想&期待以上。
毎回違って刺激的!変身できてマジ楽しいよ(笑)!
カンパイ。



あっ、ギョウザ?


そうそう。今回Boy Attic行ったら、「INDYさん、2階へ」って。

「へ?は?」 


間違えた。
これは屋上に行く階段ね(笑)。


2階行ってみたら、テープルにこれ↓



キャ~!!!!



オシャレな美容院に餃子。
あったかい。





実はね、ずっとboyのみんなと言ってたの。
「餃子アツいよね(笑)!」「ぎょうざ、ヤバい!」

「ギョウザ食べに行こうって!」




なかなか行けないので、用意してくれてた!!!

「INDYさんここで一緒に食べましょ~」って(驚&涙&嬉)



なんじゃそりゃ!!




超うまかったし!!




ここにはステキな人達が集まってるな~。
左から、たまたまいたCM等を作ってるお客さん、トップスタイリストのKota君、アートディレクターのKaoriさん、そして、スーパーアシスタントkumiちゃん。


BIGなサプライズをありがとう!!


あっ、ここに行ったからって「餃子」出てきませんから(笑)。
ご注文は髪型のみ。だったような。





0 件のコメント:

コメントを投稿