自己紹介

自分の写真
フリースタイルフットボールチーム 球舞所属 INDYです。 I'm a freestyle football entertainer, INDY.

2011年8月4日木曜日

今日は品川よしもとプリンスシアターへ!

見てきました、笑いの城!!笑いに、ダンス、感動ありのステージにやられました~!
そうとうな時間をかけて用意したんだろな。刺激になるぜぃ!
8月4日の今日が最終公演!

是非とも見に行って!→詳細!


メンツがやばい(笑)


面白かったし、感動したよ~。



実は、先週に彼らと、八丈島イベントで一緒になり、アホな時間を一緒に過ごした仲間。


そんだけでわなくぅ、はしゃぎすぎてケガしたオラを助けてくれたし。


オレ以外は、はしゃいでも、余裕だし。


ヒーローです。

2 件のコメント:

  1. 楽しかったぁ祭り!懐かしい( ´ ▽ ` )ノって先月なのに…笑 いんどです!
    こちらも来月のレインボーカップにむけて炎天下で練習励んでます!
    もうボール蹴り始めて二年以上経つので上達できる様に頑張ろー!

    身体には気をつけてまた何処かで!

    返信削除
  2. おっ、いんど!! どうもどうも、いんでぃーです(笑)。楽しかったッスね。ビールがんがん売ってたし。ごちそう様っした!

    練習ガンバっとるね~。毎日蹴る楽しみを再発見しながら続けていけば間違いなく上達してくよね。うちらも、またそっちで蹴れるようにガンバろっと!

    Thank U!!
    Nice day!

    返信削除